よくある質問

リサイクルショップ福岡片付け隊では通常、他社では回収に料金が発生する物も、無料で回収できたりするので、お得に不用品を回収したい方にとってもおすすめです。

福岡市で家電リサイクル法で処分が必要な物や、廃品回収で処分するような物など、回収に料金が必要な物でも、格安で回収しておりますので(積み放題パックごは何でも回収します)(家電リサイクル法を遵守してます)自社経営リサイクルショップでリサイクルさせて頂いていますので、ご安心してご利用下さい。

激安回収料金No.1継続中! 他社より1円でも高い場合は、ご相談ください!お客様満足まで頑張ります。

不用品回収・ゴミ屋敷・片付けについてお客様からよくいただくご質問等をQ&Aとして、まとめました。

ご参考にして下さい。また、ご不明な点はお気軽にメール、お電話でお尋ねください。

秘密厳守で作業してもらえますか?
はい、問題ございません。
例えば、ゴミ屋敷片付け時、周りの方に知られたくない場合などは、時間帯やトラックの配置などを工夫し作業させていただきます。
料金の支払い方法は?
当日、現金での支払いをお願いしております。
見積もりで事前にご請求金額をご提示させていただきますので、お手数ですが回収当日までにご用意下さい
不用品を取りには何人で来るのですか?
一人、もしくは二人でお伺いします。
不用品の量や作業内容に応じて、人数が多くなる場合もございます。
営業時間は何時からですか?
リサイクルショップ福岡片付け隊電話の受付時間はAP10時からPM22時まで対応しております。
ホームページからのお申し込み受付は24時間で対応しております。
お気軽にご連絡ください。
見積もりには本人立会いが必要なのですか?
基本的には回収する品物を確認させていただきたいため、お立会いは必要です。
しかし、ご本人様が不在の場合には、ご家族の方等にお立会いいただいても結構です。
見積もり・出張見積りのお金はかかりますか?
見積もり・主張見積もりは無料で行っております。
不用品回収などのご依頼がございましたらご連絡ください。
回収した不用品はどのように処分されているのですか?
リサイクルできるのものは再利用し、リサイクルできないものは指定の処理場で処分しております。福岡市のリサイクル法律守ってしております。
売れそうなものがありますが買い取ってもらえますか?
家電製品の買い取り目安は新品から5年以内でキズや汚れが少なく、見た目も美しい物です。
買い取れるものは、片付け隊が高価買取いたします。
買い取りは無理でも引き取れる場合もありますので、ご相談ください。
重い荷物の移動をしてもらうことはできますか?
重い家具家電の移動は片付け隊にお任せください。迅速に対応いたします。

電話をかける

メール問い合わせ

ページの先頭へ